2023-08-13

ミサンドリーフェミニストだけど、

バカな男や女が罰されるスカッと系動画漫画動画をたまに見てる

で、女が悪者の話が多い

中には、男がやった実在事件を女がやった風に描いた漫画動画もある

そして、私自身そういうのを選んで見てしま

だって性犯罪者セクハラ野郎の末路とか男尊女卑男の末路とか、普段散々見せられた胸糞悪い奴らなんか見たくないし、罰されてもスカッとしない

それより「友達マウント取る女の末路www」とか見てた方が気軽に楽しめる

それに、女同士の人間関係は近いし、簡単には離れられない

からマウント女やぶりっ子女をスカッ制裁してくれるやつはウケるのだろう

海外の鍋に糞尿を入れたおっさん事件も、漫画動画では女性したことにされてた。特殊性癖も満たせるんだろうな女だと

そういえば、スカッと系で争う善vs悪って男女や女同士は多いけど、男同士はあんまりないな

声優も女が多くて、二種類の男の声(になってないが)で喋るのは難しそうだし

ミサンドリーミソジニーって表裏一体なのかもな

  • 自分が発見するのは男性が悪者がほとんどだなあ 好みのサイトの傾向なだけじゃない? 主人公が男性だと女性が悪者 主人公が女性だと男性が悪者 が多いような気もする つい読んじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん