2023-08-11

金を持ってないやつは子供作ってはいけない社会にすべき

金がかかることをわかってて自分子供作ることを選んだくせに税金たかる奴らがこれ以上出てこないように、金持ってない奴らが子供作ったら厳罰を科すべき。

子供を作らない」というのは、犯罪行為出産強要されるなどの特殊なケースを除き、自分意志があれば必ず達成出来ることなので子供を作って甘えたこと言ってる奴らは相手しない社会にしないといけない。

少子高齢化はどうするんだ?という意見があると思うがそこは移民もっと受け入れるようにする。

それとともに今まで子育て支援教育に使ってた税金移民受け入れのインフラなどに使うようにする。

金持ちしか子供作らなくなるので公的支援不要になるため。

また、最新の研究では子育て支援少子高齢化対策としての効果が低く、一方で移民有効という結果が出ているので少子高齢化対策方向性を転換させるという目的もある。

  • 少子化対策なんて普通に考えて海外の若者を日本に呼ぶしか無い。 社会的な混乱と共にそれを受け入れて、カオスと共に国を若返らせるか、美しい停滞を選んで穏やかに衰退していくか...

  • 移民は金持ってない

  • 高齢者福祉をなくせば子供に毎月10万支給しても余裕なんだよな

    • 高齢者福祉も無くして子育てにも金使わずに移民の受け入れ環境に使えばもっと少子高齢化が解決するで

  • 同時に、「クソ高いスマホを持ってる奴は〝金が無い〟などと寝言をほざいてはならない」という法律も作ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん