2023-08-09

日大の元検察の副理事邪悪すぎるだろ

日大の副理事が元検察なんだよな。

そもそも去年学生から大麻やったかもw」って相談があって厳重注意で終わらせてそいつはもう卒業済み。

今年の6月学生父兄から「お前のところのヤクやってんぞ」って連絡が入って

7月には警察から日大アメフト部がヤクやってるって通報が来てんぞ!」と大学に連絡。

理事は「こっちで調べるわw」と返し、警察は「もしアウトだったら自首させろ」。

検察の副理事は部室でパケを発見するもなぜか自室で保管。発見から2週間、ダンマリを決め込んだ。

 

ありえねーだろ。

 

そもそもヤクやってるって通報があったんなら警察がさっさと捜査すべきだし

2週間も何の連絡もなかったら普通に追及するはず。

ここで入らなかったのは元検察って立場忖度したんだろ。

 

アンフェタミン(覚せい剤一種)が抜けるまでにかかる時間血液検査12日、尿検査で3日、毛髪は90日以上。

血液検査12日。

これだろ、2週間ダンマリ決め込んだ理由は。

可能なら「見つけはしたけど本人は覚せい剤はやってない。預かっただけ」とでも言う気だったんじゃねーのか。

大麻と違って覚せい剤使用罪が普通にあるからな。

今回は週刊誌がすっぱ抜いて大問題になったから全部明るみに出たけど、

問題になってなかったらシレっと大麻だけで通すつもりだったんじゃねーのか。

  • もう司法もAIでいいんじゃねーの? 人間がやると忖度ばっかじゃん

    • AIもそれを学習しますよね

    • 行政全般をどんどんAIに任せちゃえば良いとは思うけど、1kmでもスピード違反すれば切符切られる世界になりそう

  • 叩こうと思ったけど大麻と覚醒剤の違いはその辺のバカと違って一応わかってるみたいなのでやめようと思ったけどそもそもやってるやつを重罪にしても何にもならんぞ 北朝鮮みたいな...

    • そもそもやってるやつを重罪にしても何にもならんぞ どこに立ち返るためのそもそもなんだ? そもそもそんな話は全くしてないんだが

      • じゃあなんの話してんだよ そいつがおまえんちに毎日くるのか? おまえんちのまわりをぐるぐる回ってるのか? それなら引っ越せ

  • 副理事は、学生が更生することを期待していただけでしょ。 それは元検事ならではの親心のようなもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん