2023-08-08

会社に甘える女は寿退職して欲しい

子供ガーで当欠されるのは大変だけど仕方無い事だし

子供が小さい間だけかと思いきや、成長しても高校受験ガー大学受験ガーで休みたいだの

終いには孫の送り迎えあるから早上がりしたいどうのこうのとか言われて、フォローする側が終わり無き負担ばかりでもう疲れた

もう昔みたいに寿退職しろよ、親が面倒見れば良いだけだろ

別にワンオペだと無理な給料じゃないだろ、お前の夫はウチよりよい筈だろ

ウチですら10年も働けば600万ぐらいは平でも貰えるんだから


まあそれは家庭の事情もあるから最悪許すとしても、こっちの親が体調悪くなtte

病院の付き添いがあるって休むとなると、どんなに事前に報告してスケジュール調整しても

もう片方の親は?奥さんは?付き添えなかったの?とか

倒れたとか重病ってわけじゃないんでしょ?休んでまぜ付き添わなきゃいけないの?

みたいに嫌味を言ってくるのは何故だろう?

そういう失礼を言う奴は、当欠常連の女社員ばかりだから本当にウンザリ

それこそ家庭の事情だろ、足腰弱って認知症も入って来てる親を病院に連れてくのって大変なんだよ分かれよ分からねぇのかよカス


自分は良くて他人ダメみたいなのの典型

何がお互い様だよこっちばっか負担だよってイライラしてる

キャリアウーマン気取ってる女って大体こんな感じだから鬱陶しい

別に大して仕事も出来ないから、若手がやる様な仕事を回して貰って、給料は若手の二倍近く貰ってる癖に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん