2023-07-29

乳首に苦しむ女オタクの嘆き

10年以上BL好きの同人オタクをやっている。

10年前にはすでに18歳を超えていたのでそれから数え切れないほどR18作品を読んできた。ちゃおのほうがもうちょっとえっちだろってくらいゆる〜いものからR18Gまでいろいろと。

みんな乳首責めが好きすぎん?

私はすけべな推しカプがとてもとても大好きなのでR18作品があると大喜びで読む。スクロールバーが小さいときはもう読み始めからニッコニコだ。いっぱいすけべ!嬉しい!

しかし長年の悩みなのが、どうしても乳首を責める描写に興味が持てないということだ。

作者の熱い性癖を感じる乳首描写をどうせなら楽しみたいなとは思いつつ、読んでもやはり私の舌には何一つピンとこない虚無の味しかしない。

そこまでして読む必要もないだろうと思って乳首シーンを飛ばすようになった。

飛ばすとスクロールバーがだいぶ下の方に来てしまうことも多々ある。もったいないことをしているな…と思うが娯楽で虚無を感じるのも馬鹿らしいのでまぁこれが私の楽しみ方だと何年も貫いてきた。

ここで話はガラッと変わるが数年の独り身を経て今年久々に彼氏ができた。

年齢的に恥じらいなんてものもそんなにないしやってほしいことを直球で伝えてくるのは全然構わない。助かる。

ただよりによって乳首責めを所望されるとは思わなかった。

虚無!現実でも虚無!

びっくりするほど乳首に興味がない。

そらそう。推しファンタジー乳首描写でもだめなのにそこらへんのおっさんに片足突っ込んだ一般人乳首が楽しめるわけない。

かといってせっかくのリクエストを無下にするほどではないのでまぁ、言われた通りにこねくり回してやるわけですよ。

すごい虚無。

なんも楽しくない。

部屋が暗いのをいいことに完全に無表情で乳首をこねくり回す。

なんも楽しくない。

本当になんのためについてんの?こんなに虚無を味わうくらいなら世の男から乳首もう無くしてくれ

生活はともかく、オタクとしてはエグめのニッチ性癖全然楽しめる守備範囲の広さを自負しているので、本当に乳首責めだけがなぜこんなに許せないのか自分でもさっぱりわからない。

乳首から解放されたい。

  • 虚無連呼にけっこうツボった

  • >ここで話はガラッと変わるが数年の独り身を経て今年久々に彼氏ができた。 女の人生はイージー

    • 弱男的には割と真剣に殺意湧くよな…

      • 自分を顧みず成功した異性に怨嗟だけ吐くやつ 現実でモテないの当たり前なんだけど何でそんな簡単なことにも気づけないんだ? 貧困に喘いでるわけでもないのに弱者男性というレッテ...

        • なお弱男以外の大抵の弱者も社会に対する怨嗟を振りまきまくり、隙あらば自分に援助をあてがわせようと画策しているが 政治的に正しい弱者なので彼彼女らに「ダサすぎる」という感...

    • 腐女子は弱者じゃないからな、土俵が違う。

  • 乳首そのものは虚無でも、乳首を責められて気持ちよさそうにする彼氏にも興味わかないの? 逆にちんぽだったら虚無じゃなくて興味わく?

    • いいとこに気付いたな。 逆説的にチンコには興味津々でフェラやら手コキ、玉舐め大好きですやってるだけでヌレヌレですわー、とも読めるな。 ん、良いオカズを頂いた気分。

  • 長年腐ってるけど乳首責めって全然見ないな 乳首責め甲斐がありそうなカップリングを好きになる傾向があるんじゃないの?

  • プテラノ丼うまい(ほんとうにどうでもいい)

  • 久々の彼氏だからな そもそも処女でもなくも女でもなく普通の一般人だ 弱者がどうこうケチをつけるような女じゃない のはわかるけど純粋に死ねって思う

  • 読み飛ばしたらいいんやないの

  • 乳首触りながらちんこ触ったら楽しいかもとか言ったらセクハラになるかな セクハラにならないのならやってみてください

  • ポルノの前のオタク女子向けのイケメン絵に乳首ついてないのと関係あるのかな? 男性の乳首消した画像みて自分が全然違和感を持ってないのに気づいてウケたことある

  • https://anond.hatelabo.jp/20230729015902 乳首に苦しむ女オタクの嘆き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん