2023-07-27

若い男の脱毛

こないだバーで飲んでたら、隣の20代前半の男の子2人の会話が聞こえてきた。

「1ヶ月1万で行き放題なんですよ」

マジで?超安くないか?危ないところじゃないの??」

「いや、全然ちゃんとやってくれてて。やばくないです?」

なんだろうなと思って話を聞いてると、どうも脱毛サロンのことらしい。

なんとなくバーテンダーと話してた会話が繋がって、

彼らと打ち解けたので、色々と話を聞いてみる。

「今って、若い子は脱毛するんだねー。ヒゲとか??」

「あーヒゲしますけど、VIOは基本やりますし、すね毛も。俺、胸もあるんで今はそこも抜いてるっす」

自分あんまり気乗りしないんですけど、彼女から全身抜いてくれって言われるんすよね」

「わかる。俺もそうだわー。女って毛が嫌いですよね(笑)

え?若いの子彼氏脱毛要求するの普通なの??おじさんは困惑してると、30代くらいのバーテンダーも

「僕もヒゲはやらないけど、VIOはやってますよ。老後の介護とかも毛が無いほうが楽らしいので」

うわー、マジで若い子すごいなと驚いていたら、

そこから韓国コスメ美容整形の話にまで発展して閉店時間

いから、あまり解らなかったけどよく見ると肌が綺麗で、おそらく投資に見合うリターンがあるんだろうなぁ。

もしくは嫌われるリスクが極端に大きくなっているのか。

よくわからないんだけど、増田にいる若い人達、みんな毛を抜きまくってるもんなの??

  • 男のIってどこなん?(´・ω・`) 竿に生えてる感じ?

  • 嘘増の特徴が一箇所みられる

  • 増田に若者はほぼいない 日本におけるパンダみたいなものだ いたらほぼ無条件でコメントもらえる

  • おっさんはほっといても抜けるだろ

    • おばさんでも年取ると尻まで進出する

    • 頭以外は抜ける気配が一向に無いぞ だからこのムダ毛頭に移植したいっておじさんが後を絶たない

  • おじさんだけどVIO脱毛やりたい ひげはやった   でも昔、自分でわき毛処理してたけど 彼女から「わき毛は処理しないでそのままの方がいいんじゃない・・・?」ってやんわり拒否され...

  • 毛なんて無い方が楽でしょ。

  • 嫁が10年以上前に全身脱毛したんだけど、足とか背中とかシミだらけなんだよな 脱毛してない顔は無事なので、脱毛の影響だと思ってる 検索してみると、脱毛でシミは増えない安心! み...

  • 肛門まわりはやってみたいけどどうせ生えてくるんでしょ

  • ヒゲはやってる 全身やりたいけど高いしヒゲほどメリット感じないし踏ん切り着かないよね 脱毛クリームで誤魔化してる

  • 最近トラブル多いってニュースでやってたね。 流行ってるってことなんだろうなー。

  • 50のおっさんだけど25年前から脱毛してる 快適な半生だった

  • 40代おっさんだけどVIOやり始めたやで 最近できた彼女が積極的に舐めてくれるので 余裕で投資回収できてるやで

  • 基本は脇じゃねぇの

  • 除毛するとめちゃ快適だよ ケツ毛にウンコ付きペーパーが絡まないし 脛がジャリジャリしないし

  • 上半身は毛抜きで毎日抜いてるし、すね毛は定期的にガムテープで一網打尽。 これを十代から始めて四十代の今も継続しとる。 結論:毛根は死なない

    • ガムテープで抜けるか?

      • きっちり密着させて、下から上に向けて一気に剥がすのがコツだ。 上から下では応力が毛根に効かないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん