2023-07-26

つぐもも』とかいマンガ

当初のキャラクターデザインは、女の子ファンがついてもおかしくないような可愛らしいものだったのに。

なんであんな、ロリコン異常性欲者以外には正視にも耐えないような内容にしてしまったんだろうか。

Pixivエコーチェンバーに籠って普通感覚がなくなった?

あるいは、商業マンガ無修正版をネット公開って商法がよっぽど儲かるんだろうか? まともな物語作品をつくる誇りを捨てるほどに?

成人マンガみたいなことがやりたければ、成人マンガでやれば良いのに。

わざわざ規制を越えてセンセーションで売り込もうとするのは、表現の自由じゃなくて、単なる金儲け主義だよな。

オタク劣化。甚だしい。

 

#見たこともない人のために説明すると、バトルや儀式と称して全裸未成年股間執拗にアレする描写がほぼ毎回あり、Pixiv等で性器を描き足したバージョンを公開している。

  • エコーチェンバー言いたいだけと、とオタク叩きしたいだけだろ。 ただ「つまらん漫画」って言えばいいだけ。実際つまんないし。

  • 元からそういう漫画だろ 己の見る目の無さを自覚しろ

  • 作者が描きたいように描いてるんだろ。性癖を抑圧して商売に平伏するよりは良いだろう。たとえそれがつまらなくてもな。

  • エコーチェンバー(老害オタの蛸壺)の代表格のようなニコニコ静画にも掲載されているが、回が更新されるたびに画力がスゴイなどと絶賛するコメがポストされるぞ(老害ヲチが日課...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん