2023-07-18

人間強度が落ちるので友達は持たない事にした結果

昔は友人が多かったし交友関係だけは恵まれていたと思う

でも、ネットを見るようになり交友関係とか人間関係にグチグチどうでも良いことで喚き立てる奴らが多すぎて、人間ウゼえな振り回されたくないなと思うようになった

増田を見ていても、たかが行きたい飲食店店屋が違う程度で見苦しいだろ?自分の小ささを理解して無いでどうでも良いマウント取りに終始する人間関係なんてな

上京きっかけに昔の友人とは連絡を取らなくなり今はもう連絡先は分からない

その後は友人を作らないまま社会人になって今や30過ぎになった

友人はいないし、雑談のやり方も忘れてしまった

正直何を話せば良いかからないし、他者への共感もない

可能な限り人間関係を持たない生き方で、精神的にも生活的にも安定しており仕事も上々だ

精神的にも仕事に専念出来て有利なので同期どころか先輩方より先に昇進している

今の所の結論としては、与えられた仕事は頑張るだねで元々仕事モチベとかそんなに無いし

イベントがないのが暇になってきた

増田やネラーみたいな人間ゴミ標準的人間と捉えるのもあまり良くないのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん