2023-07-08

anond:20230707163955

オレのスペック→某家電量販店店員

いつも通り仕事をしてると、2~3才ぐらいの女の子が店の出入り口から外へ飛び出していった。親らしい人が居ない。

すると、いつも涼みにだけくるキモオタ(不信人物として巡回警察にも注意してもらっている)が駐輪場チャリをとめて現れた。

キモオタは不気味な笑みをうかべながら女の子をじろじろ見ていた。

(やべえあい誘拐するつもりなんじゃ・・・・)

しかキモオタが店に入ってきたから、いつも通り「いらっしゃいませー」といった。ヤツはオレのソ○トバ○クの服を嘗め回すように見ると無視して、奥の同僚の女の子の方に詰め寄っていくとしゃべりだした。

キモオタ「すすすすい・・・ません・・・。今、穴から2・3才の女の子・・・デュフフ・・・・」

同僚「ひぃ・・・・!」

するとキモオタは一瞬考えたそぶりをした後、急にダッシュで外へ出た。同僚は気の弱い子だったが、何を思ったか後を追っかけたので、オレも一緒に外に出た。

キモオタ「デュフ・・・デュフ・・・グフグフグフ・・・てててんんないホーケー・・・・」

オレ「そこでおとなしくしてなさい!!」

店内から慌てた感じで女の子母親がでてきた。店の外に出てキョロキョロするとキモオタをみつけてギョッとしたが、キモオタに話しかけられた。

キモオタ「2・3才・・・ハァハァ・・・・・女の子・・・・デュフ・・・デュフフ・・・・」

母親・・・!?

明らかな嫌悪感をしめした後、無視して子供をさがす母親

キモオタ自転車に乗ろうとしていた。

ふと片側2車線の道路を挟んだ反対側を見ると、女の子歩道に居た。

キモオタ自転車を捨てるとダッシュ歩道橋で反対側に行き、おもむろに女の子に抱き着いた!!!

キモオタ「〇▲☆・・・グフ・・・グフ・・・」 キモオタは抱き着きながら満面の笑みとともに何かをつぶやいていた。

女の子は非常に怯えた感じで嫌がって振りほどこうとしていた。オレらは警察を呼ぶか助けに行くか迷ったが、キモオタ凶器を持っている可能性を考えると近づけなかった。

そうこうするうちに、キモオタ女の子を抱きかかえながら歩道橋を渡って店の方に戻ってきた。

そして母親をみつけるとおもむろに懐に手を入れて何かをだしたように見えたので、皆に緊張が走った。と思ったらオレらの方に手を振ってきた。

キモオタはなんかよろよろしていたが、女の子が泣いて暴れだしたのに耐えかねたのか、歩道から女の子が走って逃げてきて、母親に泣いて抱き着いた。

オレ「あぶなく連れ去られるとこでしたね、マジでヤバかったです」

母親ありがとうございます・・・ありがとうございます暑いのに」

というと、母親キモオタを鬼の形相で睨みつけた。

「お前ら・・・デュフ・・・ってんな細・・・・。言っとけよ・・・言っとけよ・・・・フフフフ・・・・」

キモオタはわけのわからないことをつぶやくと去っていった。

終わり

これを読むような人は気を付けているだろうけど、保護者は気を付けような

記事への反応 -
  • オレのスペック→どこに出しても恥ずかしいキモオタ ここ2年筋トレにはまっているけど、若干マンネリ気味なので隣の駅の系列ジムに行こうとチャリを漕いでた 途中に有る某家電量販...

    • オレのスペック→某家電量販店店員 いつも通り仕事をしてると、2~3才ぐらいの女の子が店の出入り口から外へ飛び出していった。親らしい人が居ない。 すると、いつも涼みにだけくる...

      • 増田が幼女暴行で有罪になる未来しかみえない

      • まわりからみると実際こんな感じかと思うと増田はせつない。 確かに変質者みたいなおっちゃんが善行してくれることあるとありがとって思うけど、そのあと二度と話しかけられたくな...

    • 危うく逮捕されるところだったな もうやめたほうがいいよ

    • 命を救っててえらい

    • 命を救っててえらい

    • 物騒な話かと思って開いたらめちゃくちゃ良い話じゃん なんか感動した 元増田にたくさんいい事が起こりますように

    • 徳を積んだな…

    • 命救ってえらい

    • えらい

    • えらいぞ

    • 🍇🍊💯❤👼🍈🍰🌟🍉 🎉本年度えらい増田大賞🍰 🍇🍊💯❤👼🍈🍰🌟🍉

    • キモオタとかいいつつ筋トレアピールしたりして内心ではキモオタとは違うって思ってそうプライド高そう こうやって書いたのも承認欲求たかいマッチョ特有のあれがあるな

    • 今日のえらい増田

    • 見過ごすパティーンの改編バージョンじゃん

    • えらいな、増田にもいいことあるぞ だからって彼女ができたりとかはしないけど

    • 広島で23時に小3くらいの子が塾帰りかわからないけど一人で歩いてて、これ拉致られるぞとは思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん