2023-07-02

セックスレスなる意味不明概念

何故交際関係にあるというだけの事情セックスしなければならない?

交際相手とは交際しているという以外他人ではないのか?

性欲は個人勝手にどうにかするものではないのか?他人を利用してそれを解消しようとするのは本当に相手尊重していると言えるのか?

テニス共通趣味相手テニスに行くならわかるがセックス趣味でない相手となぜセックスしたがる?それとも交際相手というのは情婦/情夫として囲われているのか?

セックスによって信頼を確かめるとか定期的なセックス必要とか好きな相手とのセックスを求めるのは性欲ではないという意味不明の言説がなぜまかり通っている?

セックスレス離婚事由になるのも全く理解できない

挙句の果てにはジェンダー問題に深い関心がありそうな人権派女性の皆様ですら「夫にレスられている」という意味不明の主張をしていたりするから眩暈がする

相手人権をなんだと思っているんだ?セックスしたい人権よりもセックスしたくない人権が勝るから強制/不同意性交罪があるんじゃないのか?

日頃から性欲なんて知りませんよ性欲に振り回されるのはゴミクズ犯罪者ですよという顔をしておいて何故自分は堂々と性の不満足をひけらかせる?

ご自慢の器量とやらでどうにかすればいい事ではないのか?それでどうにかならないならそれはもう分不相応の望みなのでは?

  • セックスレスとはセックスをしていない状態をさすものであり別にセックスしなければならないということでもない (セックスに応じないことは離婚自由になるものではあるが割愛) なん...

  • 交際に厳密なルールが無いから付き合ったらセックスしていいと思ってる奴とそうじゃない人の交際で見解の齟齬が生じるのかも 契約書が必要

  • セックスは基本的には自然な行為だからですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん