2023-06-20

[] もうこれどうにもならんやろ

無限支援範囲侵食していくる+やる気が無さすぎるエンドを

「強かに誘導」して「強かに線引きできる」、そんなマネージメント能力があるオジ様方は、

まりキャリアマネージメントに寄り過ぎていて、技術的な話が通じない

 

若者(?) ←ワイくんと年近そうなので若者じゃなさそうな気もする は、

無限支援範囲侵食していくる+やる気が無さすぎるエンドの前ではあまりに無力だ

加えて、オジ様方と同じく、基本的にはマネージメントキャリアが寄ってるので、

若い分、ちょっと知識がある程度で、ドヤ顔で間違ったことを割と言う

 

なんとなくで大学卒業後、IT屋をやるなんて辞めた方がいいぞ

 

ITエンジニアはどこの国でも、天才ガチgeek と 真面目な移民・真面目な下級庶民のするお仕事

IT科学技術全般が好きで好きで仕方がないガチgeekならしゃーなしだが、

それ以外でそこそこの学歴あるのにわざわざITエンジニアリーマンやってるヤツって、

かなり控えめに言っても頭が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん