2023-06-19

朗報】自ジャンルで学級会発生!

増田で学級会の話が出るたびにもっとやれー!と思ってた側なので、当事者として語れるのが面白い

これは外野からはなかなか見れない部分だからね。

◾️学級会の議題について

小さいジャンルだったから、フォローしてなくても、自ジャンルの人は目につく機会が多い。

そんな中で、〇〇の病気してるキャラくん萌え!の人が出てきた。

何故かそれが一部で盛り上がって、界隈で人気の絵師さんたちの地雷を踏んだようで…って感じ。

そして病名もキャラ名もフルネームでわいわいしちゃったせいで、本当にその病気の人が迷惑!とか、身内がその病気なのに萌え対象にされるのは辛い、とか、普通にそれはそうな意見が出てきて、更に火がついた。

知らんけど、こういうときって当事者ブロック済みで、お気持ち表明をマロでするから当事者まで行き渡らないことが多いんだよね。

ということでみんなが次々とお気持ち表明していく中、1人が当事者に注意して終わり。

多分、当事者の態度が「こっちは検索避けしないし堂々と語るから嫌ならブロックしろ!」スタンスだったのも燃えた原因かな。

声のデカオタクは良くも悪くも、ねぇ…。

まぁお気持ち表明側もマロにあからさまな侮蔑書いたり仲間同士で陰口空リプしたりで陰湿だったけど。

こういうときは何も言わずに他の所で陰湿悪口書くのが気持ちいいんだよなーー!

どこまで書いたら「これだから腐女子の長文は」って言われない?何書いても言われるか!!

おわり。

この界隈の人いたら仲良くしような!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん