2023-06-13

職員旅行についてきた取締役のドラ息子が、旅館冷蔵庫ぼったくり価格飲み物を使って会社の金を無駄遣いしようとしてドン引きした…金銭感覚無さすぎるだろ…

職場職員旅行神戸日本海側の温泉に課のみんなで行ってきたんだが、

俺は取締役のドラ息子とメガネくん専門学校卒なのにメガネをかけている少し変わったコミュ障っぽい奴)と同部屋だったんだわ

夜飯まで自由時間だったので、温泉に行って土産買ったりしたんだわ

旅館に戻る前にコンビニに寄ってお茶とか発泡酒とか買ったんだわ

メガネくんが「何でそんなに買ったの?」って言ったか

俺は「夜飲むため。俺だけの分じゃなくてみんなの分も」って答えたわ

取締役のドラ息子が「冷蔵庫バヤリースとかジュースビール入ってたよ」って言ったか

俺は「旅館冷蔵庫の中の飲み物は高い」と言って説教してやったわ

いくら何でも金銭感覚無さすぎるやろって思った

職員旅行の後、ドラ息子は説教されたことを根に持ってか、女性社員愚痴ってたらしい

なんでも、派遣おっさんがみみっち過ぎるだとか

俺は派遣社員じゃなくて、定年後再雇用嘱託社員なんだわ

派遣社員が職員旅行についていくわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん