2023-06-08

黒人人魚姫はヒットしない。画面が暗すぎて見えないか

𝗗𝗔𝗜@

@3559dai

劇場リトルマーメイドを観に行く理由が動くヴァネッサを観たいでもいいですし、ハリエル歌声を聴きたいでもいいと思います😊

観たいし聴きたいので公開初日に行きます💨

https://twitter.com/3559dai/status/1665357352751570944?s=20

逆光で撮影したレヴェルのポスター

まさかインフルエンサー、つまりヤラセでしょ。

https://twitter.com/neko_gravity/status/1666528978839146496?s=20

いやこんな明るくないっしょ。

https://twitter.com/cwgl418/status/1666158230224130048?s=20

これも表情が見えない

𝗗𝗔𝗜@

@3559dai

6月7日

これが今作の #リトルマーメイドテーマです。

エリック役のジョナ「今作は自分と違う人たちを恐れるのではなく、その違いを祝福してお互いに手を取り合うことの素晴らしさがテーマになっています。」

https://twitter.com/3559dai/status/1666303943931228161?s=20

くだらない。自己満足独りよがり

こう言うのが素晴らしいとかアホやろ。

VOGUE JAPAN

@voguejp

6月6日

アリエル黒人ではなく白人が演じるべきだという世論があったことについて語ったこと。「スクリーン上で、自分と似た外見を持つプリンスや・プリンセスを観ることが少ない子どもたちにとって、ハリーキャスティングはどれほど重要価値のあることか」 #リトルマーメイド

価値なんてあるか。キチガイどもが。

自分と同じなんて見る価値あるか。

そもそもみずの中で泳げるか?

日本は008っているんだぞ。

𝗗𝗔𝗜@

@3559dai

6月5日

ハリーベイリー歌声に感動する子供可愛いし見てる方も泣けてくる🥲

#リトルマーメイド

https://instagram.com/kimberlygelinn?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ヤラセくさい。

  • このアニメ絵くらい明るくないと表情が全くわからない。 RTしてるやつ、マジでバカだろ。 無意識のうちに明るい方選んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん