2023-06-08

anond:20230608202040

ありがとう

めちゃくちゃ参考になります

恋愛好意がない人に恋愛好意を向けられてののデート誘われるとうわ~どうしよ……ってなる。最初から微妙気持ちで行ってるから、ほぼ負け戦みたいなもん。

ここはなるほど〜となった。それなりに交友があった上で恋愛好意がない場合デートって初対面以上に上手く行きにくい、考えてみればそれはそうなんだけど、片思い中は脳を灼かれてるからワンチャンうまくいくんじゃないかくらい思ってた。

街コンは行ったことないしちょっとビビってるところはあるけど、経験として行ってみるのも良さそう。技術系のイベントとか学会とかは最近ほとんどオンライン参加ばっかりだけど、いい発表してる異性を見ると大体好きになってしまう…..。

チー牛だから好きになって貰えないってことは無いと思う。

顔はそんなに良くなくても彼女いる人は自分も見てるからそうなんだと思う。だからこそ何をすれば良いんだろうってなってた。出会い意識すると「こういうところに恋愛を持ち込みたくない」ってなってしまうので、そういうの意識せずにオフラインの交友を広げるのがいいのかな。

あと自分磨きもモテるためよりも自分で好きでやってるって人の方が好感持つかも。

不潔なのはNGだけど、モテるために必要以上に身綺麗にしてる人はウーンってなる

ここは受け取り手それぞれだと思うんだけれど、そういう戦い方が刺さる人もいるというのはやっぱり心強い。

自分場合どの程度やれば適度なのか、は友達に会った時に聞いてみようかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん