2023-06-03

別れた

私名義の私のアパート彼氏(上がり込んでる)がレコーダー(盗聴器みたいなもん)を仕込んで、私が知人と会ってたり独り言をしゃべってた内容をあとからレコーダーで聞いて激怒され、「ボコボコにされてても文句言えんぞ」って言われた。

部屋にいてもまだ盗聴器があるのかと思うとドキドキした。外したとは言ってたがなんで盗聴してたのかわからない。自分アパートなのに落ち着かなかった。

でもそれが原因の話し合いの途中、私のお腹の激痛で救急車を呼んでもらい、連絡先を教えて母にも来てもらった。母が着くまでの間ずーっと付き添ってくれた。ひとりのときにあぁなったら死ぬと思った。腹痛はストレスからきた胃痛だった。

私はドラマでも映画でも音楽でも日本のものが好き。でもそれに対して「アメリカとか韓国に 比べたら日本のものクオリティが低いよ」と言ってきた元彼。私は昔からそれが好きでいるだけなのになぜ否定してきたのだろう。私は彼氏の好きなもの否定しなかった。ある程度年齢がいけば自分のこだわりがあるだろうし、それを否定されたら不快になると思うから

なぜそんな人と一年も付き合っていたんだろ。

別れ際、部屋から出ていくときに「お前なんて生きてても邪魔しかねぇよ死ねよ!ほんとに死ね!」って言ってた。

  • 人格障害者のかおりがする。普通に余罪とかありそう。勝手に消費者金融から借金とかしてるとか。

    • 向こうは派遣の日雇で繋いでてそれは別いいんだけど、勝手に住所うちのアパートのを書いてて、無断欠勤して職場の人が私の部屋に訪ねてきたりしてドン引きだった

  • お前も浮気してたんじゃんw

  • 私が知人と会ってたり独り言をしゃべってた内容 ここ詳しく書いてくれないとなんとも言えんじゃろ

  • 虚しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん