2023-06-03

anond:20230603182102

向こうは派遣の日雇で繋いでてそれは別いいんだけど、勝手に住所うちのアパートのを書いてて、無断欠勤して職場の人が私の部屋に訪ねてきたりしてドン引きだった

記事への反応 -
  • 私名義の私のアパートに彼氏(上がり込んでる)がレコーダー(盗聴器みたいなもん)を仕込んで、私が知人と会ってたり独り言をしゃべってた内容をあとからレコーダーで聞いて激怒...

    • 人格障害者のかおりがする。普通に余罪とかありそう。勝手に消費者金融から借金とかしてるとか。

      • 向こうは派遣の日雇で繋いでてそれは別いいんだけど、勝手に住所うちのアパートのを書いてて、無断欠勤して職場の人が私の部屋に訪ねてきたりしてドン引きだった

    • お前も浮気してたんじゃんw

    • 私が知人と会ってたり独り言をしゃべってた内容 ここ詳しく書いてくれないとなんとも言えんじゃろ

    • 虚しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん