2023-05-20

ロードバイクを屋外の駐輪場放置するクソ。

駐輪してすらいないと断言したい。

だってスタンド使わずに柱に立て掛けてるんだクソかよ。

駐輪場つーっても白線引いてあるだけの空間なので自前のスタンド必須

というか折りたたみとか携帯できるスタンド持ち歩けよ、迷惑なんだよ。コンビニとかでどうしてんだよ。迷惑かけてんだろ、どうせ。クソが。


通路車輪ハミ出してんだよ、ぶつかっちゃうだろうが。

そんでチャリが倒れてみろ、こっちが悪い事にされかねねー。

ウチの地域のケーサツは「触っただけのつもりでも肉眼で見えない微細な傷がつくんだよ」とか頭の具合を疑う事を真顔で言うタイプのケーサツだぞ。絶望しかねー。

そんな微細な傷、屋外の駐輪場に止めた時点で、ちょっとした砂埃にヤラレ済みだわ。

その論法で言うと通路にはみ出した車輪に引っかかったゴミ袋にも「肉眼で見えない微細な傷」がついてるけど、まだ捨ててないか自分の持ち物に傷がついたんだけど弁済してくれんのか?ってDQNしたくなるだろうが。



あえてのロードバイクチャンなんだろ?部屋に持ち帰って磨けよ。好きなんだろ?

こんなボロボロにする程度の気持ちならママチャリしろよ、ちゃんスタンド付いてるから

ライトすら増設してねーの、ケーサツ仕事しろしか言いようが無い。走行中にしょっぴけ。



でもって大家もクソでクソなのが真理。

  • 大事にする人は室内保管が原則。していないのはファッションだったりそもそも大切にする意義がわかっていないだけか、利便性優先か まあ利便性だけならママチャリだよな。無理して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん