2023-05-19

anond:20230519170230

医療普通に疑うべきだぞ

医者ストライキすると死亡率が下がることが判明しているしな

医者だって大して人体のことなんかよくわからないままやってるんだよ

クエティン・ヤングは、医者らが医療という名目のもとで組織的に大量の人間破壊(大量殺人)を行っていることを指摘して、それを医療による大量殺戮と呼んだ[24]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E7%99%82

  • バイアスがかかってそう ストライキを起こす・参加するような責任感・志の低い医者は単純に医者としてのスキルが低い と仮定したら何もおかしくないな

    • だとしてもそういう低レベルな医者も一般人からしたら同じ医者でしかないぞ 見分けなんかつかないんだから だからこそ疑わなければならない

    • 医師免許制度見直した方がいいんじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん