2023-05-16

指名してたソープ嬢が店辞めてた

22歳。大学生。春のち夏。

彼女に振られたショックから抜け出せず、なけなしの金でソープランドに身を投じた。指名した女性、"まな"の存在が、心に安堵と救いを確かにもたらしてくれた。しかし、彼女は何も告げずに突然店を辞めてしまった。僕はただの客であり、彼女との思いは一方通行だということを自覚していた。それでもなお、虚しさが心を押し潰すように広がり、胸に重くのしかかってくる。

ソープランドの暗闇に身を委ねる中で、まなとの交流は僕にとって一時の輝きだった。彼女の優しさと微笑みが、心の闇を浄化してくれたのだ。しかし、彼女の消えた後、現実は再び冷たくなり、虚しさは深まる一方だ。

しかし、まなの存在は、彼女がいなくなった今でも心の中で微かに輝き続けている。それはまるで、小説の中で失われた人物たちが、読者の心の中で生き続けるようなものだ。

虚しさとともに、僕は過去に縛られず、前を向かなければならないと強く思う。まなが去ってしまたことは仕方のないことだ。彼女もまた自身未来を追い求めるために、あの場所を後にしたのだろう。

結末として、僕はまなとの出会いと別れを胸に秘めながら、新たな人生へと進んでいく。彼女が与えてくれた救いと感動を忘れることはない。過去の痛みと虚しさを受け入れつつ、自分自身を成長させ、未来への道を切り拓く覚悟を持つ。

まなとの思い出は、美しい風景の一部となるだろう。一時の出会いと別れを通じて、僕の内なる世界に刻まれた名もない物語が続くのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん