2023-05-15

ジャニヲタ自分らの立場わきまえてなくて笑うんだけど。

ジャニの黒い噂なんて、SNSBBCで散々取り上げられてきたんだ。それらを知りながらも、それとこれとはは別として見て見ぬ振りしてきたんだ。

それなのに今回のジュリー藤島謝罪やらBBC放送があってから、「全貌解明を!」とか「説明責任果たしてほしい!」とか思いっき被害者サイドに回ろうとしてるけどよ、お前らどっちかというと加害者サイドだろ。

そもそもファンなんて事務所からしたら完全に強い立場存在だ。お前らが本気出せば、ジャニ改善する手段なんてなんていくらでも取れたんだよ。最初の文春報道2000年前半ぐらいからだから、その頃から不買運動署名やらやっておけば、被害は最小限に食い止められたかもしれないのにな。

オタクが金を出すからジャニ増長して、マスコミ代理店が飼い犬になってたという節もあるから、むしろ振り出しじゃねえかよ。

まあ俺はジャニタレがどんな扱いを受けようと全くどうでもよいんだが、ジャニヲタも完全に魑魅魍魎側の存在ということを自覚して今後も生きていってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん