2023-05-06

コンカフェ女のその後

地方都市で四年前にコンカフェ嬢をしていて、現在IT系会社派遣として働いている。

 

同期や後輩のコンカフェ嬢たちとはほぼ縁が切れていたのだが、久々に飲み歩いていたら偶然後輩に出会って一緒に飲むことになった。

 

彼女は今年で28歳、現在デリヘル嬢をしているらしい。

噂程度ではあるが後輩がデリヘルをしてることは知っていた。非正規だとしても昼職で真面目に働いてる子はそんなに多くはない(大学生で週1-2程度しか入ってなかった子は除く)

 

コンカフェで働いていた子はコンカフェしか働けないような子が多い。トラブルを起こして店を転々とするキャストもよく見かけた。

 

そんな子たちは「結婚して専業主婦になればいい」と口を揃えて言っていた。実際にみんな彼氏が途絶えないし、顔が可愛いからモテるモテると言ってもろくでもない男からしかモテていないようだが。

結婚して専業主婦パート主婦になるような子はほぼいなかった。

 

後輩はひたすら彼の愚痴を話した。私は恋愛相談なんて久しぶりだなと懐かしく感じていた。

ここ数年、誰かと飲みに出ても仕事の話ばかりしていた。

恋愛をしていないわけではないが、酒の席で話すことがなかった。悩みがあるわけではなかったし、惚気ることがあるわけでもなかったから。

 

恋愛で悩むなんて馬鹿馬鹿しいよ!そんな彼氏捨てちゃえ捨てちゃえ!」

「そうだね!もう別れちゃお!」

 

後輩とわいわい話すことは楽しかった。

そういえば四年前もこんな話をしていたっけ。彼女がまだ昼職を掛け持ちしていた頃に恋愛相談をされて「別れたらいいじゃん」とアドバイスをした。

アドバイスをしてから本当に当時の彼氏と別れてしまった。

彼女は四年前から何も変わっていない。男運がないと嘆きながら大事にしてくれない男ばかりを選んでいる。

 

しかったんだけど、多分次飲むことはないのだろうなと、なんとなく思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん