この文章は、松屋でのモバイルオーダーについて述べたものです。著者は、モバイルオーダーが店頭注文よりも面倒であると感じており、その理由として、利用する店舗を入力する必要があることや、支払い方法がd払いだと面倒であることを挙げています。また、店頭でメニューを確認できることができるメリットはあるものの、著者自身は公式HPで確認してから店舗に行くことが多いため、それほど重要ではないと考えています。さらに、松屋の券売機に行列ができることが少ないため、モバイルオーダーの順番抜かし機能をあまり活用することができず、クーポンが利用できないことも不満点のひとつだと述べています。最後に、券売機が改悪されたことがあったものの、問題なく利用できたため、モバイルオーダーを使わない理由のひとつであると結論づけています。
そもそもモバイルオーダーは店頭注文より面倒 モバイルオーダーは、券売機にはない「自分が今どこの店舗を利用しようとしているのか」をわざわざ入力しなければならない。これが非...
まず文章が長すぎて誰も読まない
この文章は、松屋でのモバイルオーダーについて述べたものです。著者は、モバイルオーダーが店頭注文よりも面倒であると感じており、その理由として、利用する店舗を入力する必要...
これくらい簡素でポイントを押さえた文章だったらよく分かるわ
ChatGPTさんに感謝せにゃ