2023-04-30

俺のラーメンブチギレクレーマーレビューが読みやすすぎる

もし2人以上並んでたら絶対おすすめしません。

空いてたら美味しいか全然にあり

★4人待ち=45分待ち★

GWの日曜にワンオペ

4人待ちで着席まで30分

麺が出てくるまで15分

計45分待った

※あまりに待たされるので測った。本当に待たされた。

行列時の入店案内なし★

自分から入店しないと永遠に着席はできない

でも列からは店内を確認できない

★青、めちゃうまい★

トマトチーズが入ったイタリアン感のある麺

味はちゃんとしっかり美味しかった

大盛りは560g?でビビってやめといたけど、普通にいけそう。

キムチが酸っぱいタイプで地味に美味しかったのでおすすめ

★味はいいが他店の二倍待つ★

普通に美味しかったけど断じて並ぶほどじゃないし、1時間で食べれるカラシビにすればよかったという感じ

でも並んでないならあり

付近にはベジ郎とかオムライスとか美味しそうな店がたくさんあるので、並んでたらそっちに行こう絶対

わかり易すぎて引くよね

ラーメンクレーマー冥利に尽きる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん