2023-04-24

美味しんぼYoutubeチャンネル字幕に関する闇

今となっては証明のしようがないけど・・・

無料で公開されてて誰でも見れるようになってたんだけど、英語字幕がついてたんだよね。

で、一定期間でリセットされて今また1話から順番に少しづつ再投稿されてる。


でもさ、確か中松警部が出てる回でキャラ剣道って喋る回があったんだよね。

そこで英語字幕見たら、なんとkumdoって書いてあったんだよね。中松警部日本人キャラだよね。

正直左派漫画代表格で、ネトウヨに散々ネタにされてるけど、個人的にはそんなに嫌いじゃなかったんだよね。

どっちかっていうと左派系の思想にも共感してたし。

でも流石にこれに関してはあまりにもできすぎてて、びっくりしたし良くないなと思ったよね。


で、今はコメント欄に日英併記チャンネルユーザーコメントしてるのに肝心の英語字幕はなぜかついてないんだよね。

不思議だね。

  • Youtubeの字幕話は話100万分の1くらいで聞いてる ほとんどの人は自動生成との区別がついてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん