2023-04-24

ミソジニーAEDの話を反芻するのは唯一勝てる話題から

ミソジニーは今までの議論でずっと負けてきた。ネット上で優勢を演じたとしても、ほとんどの二次元ポルノ広告は実際に撤回されているし、発信元謝罪をしたケースも数多い。内心でも劣勢なのがわかっているから、勝利体験に飢えてるんだろう。

そんなミソジニーが唯一勝てる話題AEDなんだろう。この議論そもそもレアケースであって、仮に女性へのAEDを躊躇うにしても、周囲の女性にお願いするといったこともできるはず。(なぜかミソジニー女性が1人倒れていて、周囲に他の女性もいないケースに限定したがる)

この議論は乗っかっただけで負けで、ミソジニーお得意の屁理屈で、「女性配慮した使い方をしないと訴えられる(誰もそんなことは言ってない)」「女性は生死よりも尊厳のほうが重要(誰もそんなことは言ってない)」と集団で叩いてくる。

ミソジニーの正しいあしらい方は、「うるせえ馬鹿」って言って相手にしないことに限る。女性にだけAEDを躊躇うなんて馬鹿そもそも男にもAEDは使えまい。最初から数に入ってない無能なのだから無視するに越したことはない。

  • うるせえ馬鹿

  • その場に女がいるなら女がやればいいだけですよね。 あんたがミサンドリーで狂ってるから女性が倒れて周囲に女性がいても 男性がAEDを使う狂った想定とかしちゃんだね。

    • 周囲に男性がいると結局AED使う時に見えてしまうから 女性であっても十分な配慮をしなかった、ということで訴えられそう

  • 改行しろ 非公開セルフブクマすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん