2023-04-18

性欲より面倒・みっともない・恥ずかしいがずっと上回るんやけど、これ普通

30歳男。非童貞。顔は良くない方だと思う。

タイトル通り。

セックスがめんどくさい。セックスに至るまでもめんどくさい。自分ロースペックって自覚してるから他の男より女性の扱いに関して頑張らなきゃいけないのが余計に億劫だ。

それで頑張ったのにセックスできなかったらみっともなくて惨めだとも思っちゃう。そんな未来を考えると後ずさりしてしまう。仮に成功したって相手はそんなに喜んでないだろうなって思っちゃう。まあ、暇潰し程度のことなんだろうなと。じゃあ俺だってそこまで頑張る必要ないよね。めんどくさい。

あと、暗がりであっても人に裸を見せるのが嫌。見せるような体じゃないし。恥ずかしい。他の男とチンコ比較されてんだろうなとか思っちゃうし。そう考えてると萎え萎えになってくる。

この前、昔から知ってる女の子と飲みに行っていい感じになった。

女の子は後半ボディタッチ多め。下ネタも増えてきた。経験がそんなにない自分でも誘われてるなっていうのはわかった。

それが自分勘違いだったとしてもこちから誘って悪者にならない程度の雰囲気になっていた。

でも、そこでめちゃくちゃめんどくさいと思ってしまった。性欲がその気持ちに押し潰されてしまった。

明日朝早いから帰るねと適当に都合をつけて帰った。

家に帰って、オナニーした。最高だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん