2024-09-07

新しい理髪店行ける人いる?

新しい理髪店に行けなくて困っている。

東京(正確には千葉)に出てきてから7年ほど経つが、近所あるいは近郊の店に入ることができない。

年に3回島根に帰る時、生まれから通っているとこで切ってもらっている。

コロナ禍のときなど帰ることができずボサボサになっていた。

このままだと島根の店が潰れたら伸びっぱなしになってしまう。

店主に頼んでフランチャイザーになってもらうしかないだろうか。

どんな髪型にするか聞かれたくない。

次に髪を切るのは4ヶ月先だ。

  • さすがにそこまでじゃないけど、引っ越しても同じ美容室に20年くらい通っている。

  • 弱者男性だが、行きつけの美容師が長年通ってたことで手抜きになったし別な所に変えた 通い続ける方が分からない

  • 4ヶ月伸ばしっぱなしにするくらいなら、1000円カットで短髪にしてたほうがまだずっとマシ。

  • ワイは20年セルフカットやで。 コツは一気に切りすぎないこと! 1cmくらいこまめに切ると変な髪型にならずにすむやで。

  • バリカンでスキンヘッドにしてるやで…😟

  • 中山競馬場に行くふりをして近くの床屋に行きなさい

  • 1000円カットだけど毎月行く店変わるや 注文は1ヶ月分伸びた部分だけって言うだけ

  • 俺も横浜近郊のときは横浜で切っていたんだが、 引っ越してからも電車で2時間かけて横浜で切ってたな。 でも3年くらい経ってから、遊ぶついでとはいえ、さすがに無駄では無いかと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん