2023-04-14

過疎vtuber彼女

一応企業勢だけどもうほぼ配信やってない

個人でやってて拾われた感じ

3年ぐらい前からやってて俺だけずっと見続けてた

毎日やってた時は結構人いたけど、それだけでは食えないから、働き出して配信が減って、人も減った

今じゃたまにやっても全盛期の1割も来ない

同棲をしてる今でも1円も投げたことはないけど、昔から仕事の合間に開いてはコメントしてたら、俺が他の配信に でコメントするとDMが飛んできたりするようになり、付き合った

一年目ぐらいの話

今じゃ普通に働いてるだけの女

今は出勤して、自分リモートワーク

vtuberとは言ったけど、昔からニコニコ女の子よく捕まえては付き合っていたから、別にやってることは今も昔も変わらない

でも彼女は一応vtuberなのに、たまに写真を上げる時に普通に手とかを映すようになったからそれいいの?と思う

自分彼女も互いに頼れる人間がいないか特に何かを言い合ったりはしない

俺の唯一の家だから

別にvtuberから見たわけでもないけど、全く興味もないゲーム配信を開いたのは画面に映ってる絵のおかげだから

vtuberブームには感謝してる

キズナアイのおかげで彼女との絆ができた

帰る家を来れてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん