2023-04-14

みんな食費高すぎでは?

他人収入支出みてると、本当にそう思う。

ていうか毎日3食食べてるの?すごいな。

ご飯ってそんなに食べなくない?朝とか昼とかめんどくさいから食べないことの方が多い。

朝食なんてここ10年くらい、一度もとったことないわ。

食事のために買い物したりとか、わざわざ外出するのも信じられない。

通勤帰宅ルートから一歩でも外れる店には行かない。

おやつとかも、まさか大人になっても食べてるの?

そういうのは子供のうちに卒業するのものだと思ってるし、コンビニとかのお菓子とか誰が買ってんのかと不思議

自分場合、食費にいくらかけたとかよくわからない。多分月に一万円も使ってないと思う。そもそもご飯ほとんど食べないし。

食べるのなんて、基本的時間と金無駄なんだからやめたらいいのに。

そしたらもっといいことにお金、使えるようになるよ。

  • 食費月1万はさすがに安すぎる、ちゃんと野菜摂ってんの? バランスを考えつつ最低3万はかけろ、それが人間の健康を維持するにおいてのベースラインだぞ

    • こんなちっちゃい釣り針にかかってどうすんだよ。 マジレスすんなアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん