2023-04-04

しかにそうだよな

百合営業してる女性声優ドル売りしてる女性声優だってそれは役者として求められるお仕事上のペルソナであって

実際には本人がガチ同性愛者だとしても問題ないはずだし、公言しても良いはずなんだよな

ワンチャンあると誤解してるようなガチ恋厄介オタク忖度する必要はないし、ほとんどのファン理解して応援してくれるはずだと思うし、思いたい

ただそれを不快に思う支持層から収益は失ってしまうかもしれないけど、本来そういう反社会的思想顧客からお金業界依存しちゃいけないはずだ

もちろん同じことは男性声優にも言えるな

  • そもそも人権がある人間を偶像化する商売自体を辞めてもろて どうしてもならせめて全員V設定にしたら? 声優アイドルというガワを作る

    • 俺自身はそれは役者の範疇だからいいと思う。 ただ役者として従事する、人格形成も途中みたいな若い芸能人全員が、自己と役者のペルソナを峻別して飲み込める器量を備えているかっ...

  • ふむ……売れるうちはドル売りして売れなくなったら活動家路線に切り替えればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん