2023-04-03

ワンピースエアプで去年の夏filmREDだけ映画館に見に行って、何となく面白いなー」という感想けが残っていたかアマプラでもう一度観てみた

思っていたよりウタがメンヘラだった 新時代とか曲調めちゃくちゃポップだけど、言ってしまえば現実から逃げて夢の中にコミットする歌だし

INTERNET YAMEROと言ってる内容大差ない

世界毒電波巻き散らしてやべー女だ

シャンクスが「俺の娘だ」言うシーンで「こいつ子供養育費払ってなさそう……」と思ってしまった

シャンクスのこと何もわかってないけど

妻子ほったらかして行き先も理由も告げずに家から姿を消しそう 普通に離婚かもしれん

残された母親養育費の未払いで昼職と夜職の掛け持ちを余儀なくされるし、子供祖父母の家に預けられて育てられる

子供は苦労と浪人の末藝大に受かるんだけど、その頃偶然シャンクスと連絡がつく

今度こそ学費を払ってもらおうと新宿居酒屋で待ち合わせをして、怒りを煮えたぎらせながらそこに行くと、ラフな格好の癖に小物はやたらと超高級品の男

いざ顔を合わせてみれば想像以上に気さくな人柄で、「大きくなったなあ」なんて感慨深く呟かれて、お金ことなんか今はどうでもよくなってしま

それで結局学費の話はなあなあに流れてしまい、彼の素性も分からずじまい

ただ顔のいい父親

完結前にワンピース全巻買ってみるかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん