2023-04-02

女の子」が甘やかされなくなってバグを起こしている日本死ね

まさにColabo問題なんか顕著なんだけど、今まで「女の子」として多少問題がありながらもなあなあに済まされて

社会の優しいパパ達に甘やかされて増長してきた女達が、いざ自分言動に対し批判を突き付けられる事で「女性全体への攻撃だ!」とバグ認知をしている。


もちろん男が同じ事やったら同じ様に叩かれるだろう、いやもっと容赦が無いだろう。

なにせ「女の子」じゃ無いから、同類馬鹿以外は男も女も社会パパも誰も味方してくれない。

そもそも好き勝手出来る立場にまでなれなかっただろう。

女の子」と違って、男は甘やかされないから。


物を言う女だから叩かれているんじゃなくて、「お前」だから叩かれているのだけれども、「女の子」だから叩かれているとバグを起こしている女達。

こういうのを見ると、女を家に押し込める風潮という昔の差別的な考えは、実は正しい一面もあったんじゃないかと逆説的に証明しちゃってるよな。

女は成人して30過ぎて最早若者ですら無い良い歳になっても気持ちだけは「女の子」として、好き勝手やっても誰かが何とかしてくれると思い込んでる幼稚なアダルト・チルドレンが多い。

少なくとも基本甘やかされない男と比べると、圧倒的に「女の子」が多い。


男は「男の子」にはならずに「オッサン」という厄介な存在進化するのだが、「女の子」の醜態を見てると、やらかしてどうにもならなくなったら責任だけは取って消え去るだけ、「オッサン」の方がまだマシな感じがある。

女の子」はどこまでも被害者面で最後まで自分じゃない誰かが、男が悪いと言い続けるのが多い。

良い歳した女がさ、「女の子」で生きられるんだから日本女性に甘い国だと言わざるをえない。

  • その話で親がアル中かは無関係だろうに何故? 男の子の親は酒飲まないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん