2023-04-02

anond:20230402234901

うたプリは知らんけど、自ジャンルだと「ライブセトリからから最高だったけど音響クソだったので次から改善してください」とか「○○が不遇すぎるんでもっとイベントガチャ入れてください」とか

何かしらあったら送る感じになってるかな

記事への反応 -
  • あんスタと比べて動いてる「うたの☆プリンスさまっ♪」(以下、うたプリにしようかとおもったけど、プリンスさまで)はMVがほぼないって言われてるけど、あんスタ、とくにmusicのほ...

    • どういう意味か全く分からないんだけど、気に入らないことがあるなら問い合わせしまくれってこと?? あとうた☆プリはブラインドじゃない商品に関しては、人気のないキャラは元か...

      • うたプリは知らんけど、自ジャンルだと「ライブのセトリから何から最高だったけど音響クソだったので次から改善してください」とか「○○が不遇すぎるんでもっとイベントやガチャ...

      • 「甘えんな!死ね!」くらいしか読み取れなかった

    • あまりにもうたプリファンに対する辛辣すぎる増田 でも読んでみたらだいたい同意だわ 昨日バズってたけど、女オタクの同調がひどすぎる。

    • こんだけヤバイことあって耐えてるほうが不思議なんだわ

    • 「自分が一番カワイソウ」と表現することに人生全てをかけてきた結果やぞ。 なめたらあかん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん