2023-03-29

俺が首相になったあかつきには

統一教会:異常だから死刑

創価学会:気味悪いか死刑

その他新興宗教キモいから死刑

教育不要な科目(古文漢文道徳・体育)の廃止歴史は最低限とする。STEM教育を推進。

税金年寄り税、独身税を増加。子育て世代優遇

公務員教師政府に言われたことをやってるだけなので自給1000円でやりたい人がやることとする(地元で働生きたい主婦が中心)。

公立教育については浮いた金で私立に対抗するために有能教師を雇う枠を設ける。

部活監督者は定年シニア採用し、教育者には関与させないこととする。

性犯罪者全員死刑

これなら全国民投票してくれますかね?

  • バカの考え休むに似たり

    • 残念だけど俺、民間でバリバリ利益出してるのよね。 何も生産してない大多数の政治家より上なのよ

      • 民間で多額の利益を生み出して政治家以上の存在と自負する方に対してバカなどと申して大変申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

  • 首相が量刑を?

    • 受け身じゃ駄目。国民のためならあらゆる手段使わないと。自分の仕事だけして政治家ごっこしてるようじゃ学生と一緒よ

  • 最初の宗教系の排除は賛成、STEM教育推進もわかる。 でも日本人の道徳心ないからその反社反日統一教会と未だズブズブな自民党が与党なんだろうに。道徳はむしろ時間増やすべき。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん