2023-03-29

トランス嫌いフェミオタク率は異常

普段二次元だろうが現実に影響を与える可能性があると散々注意喚起してんのに

自分たちも影響受けてる可能性とかは考えてないんだなってなる

無意識ジェンダーバイアスを発揮してるのって絶対二次元の影響だろwwwって笑ってる

そういやワンピとかクレしんオカマをボロクソに叩いてる姿見た事ねえわ

女性蔑視とか同性愛差別を叩いてる陰に隠れて見えなかったわ

サンジオカマに追われて嫌がってるのを同性愛差別の面で叩いてたのは見たけど

サンジオカマを女として認めてない事にはノーコメントだったしな

おまけに百合豚みてーな思考回路してんのもいる事に気づいた

男に見えるようなのが百合検索した時に出てこないでほし~って言ってる奴もいた

普通に百合豚かと思ったらツイートを漁ればフェミニズム同調してたのでカウントしておく

フェミニストオタクは両立可とは誰かが言ったけれど

結果的にこんなのが沸いたんならオタクを引き込まない方が良かったと思う

まれたのはフェミ知識で害オタをぶん殴って自分は違うと思い込むオタク集団だった

  • というかデタラメだから嫌われる

  • 生まれたのはフェミ知識で害オタをぶん殴って自分は違うと思い込むオタク集団だった そういう奴らってどっかでボロ出して逆ギレするパターンはよく見たんだけど、今でもいんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん