2023-03-17

アルファブロガー自称するのははずかしい

鈴木傾城スズキケイセイ)

@keiseisuzuki

国会議員

JR乗り放題

グリーン車も乗り放題

文通費が月額100万円

・寝てても年収4000万円以上

給料を値上げ

議員宿舎家賃を値下げ

高級官僚

退職金がっぽり

天下りでウハウ

国家公務員宿舎も建て替えるか!90億円

国民

増税

社会保険料引き上げ

国会議員問題点NPO法人ペーパーカンパニーにして税金横領している点です。カルトにも洗脳されている。

退職金がガッポリな官僚村木厚子のことかな?

無能なのは明らかなのに宿舎がボロでもいいと思うの正直言ってアルファブロガーって小学生以下なのかな?統計の読み方もダメだし。と思いました。

こんなんだから優秀なやつは辞める。泥棒しかない議員しかいない。これでアルファブロガーぶる……

悲しい現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん