2023-03-15

投稿更生学校での日々は、まるで地獄のようだった。

ある日、私たちは朝早く起こされ、狭い部屋で長時間座り続けることを強いられた。机の上にはノートパソコンが置かれ、毎分毎秒の監視が行われていた。再投稿することができずにいると、即座に罰金が科せられる。私たちはこの厳しいルールに従わなければならなかった。

その後、厳しい運動プログラムが始まった。私たちは、体育館に集められ、竹刀で叩かれながら激しい運動を行わなければならなかった。息が上がり、足が痛くなり、もう動けなくなるまで続けさせられた。

さらに、昼食はいつも同じくらい味気ないものだった。お粥塩漬け梅干し、そしていつも焼いたウインナーが出された。食事中にしょっちゅう罵倒され、罰金が科せられることもあった。

そして、最も厳しいのが夜間の作業だった。私たちは一晩中、パソコンを前にして再投稿練習を続けなければならなかった。多くの人は睡眠不足に苦しみ、頭が真っ白になってしまうことがあった。それでも、毎晩、私たちは再投稿のための原稿を書かされ、完璧ものでなければならなかった。

この学校での日々は本当に限界状態だった。私たちは、再投稿することができないと、罰金暴力いじめに苦しむことになってしまうのだ。そんな恐ろしい環境で、私たち自分自身を律し、再投稿テクニックを身に付けていった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん