2023-03-03

職場恋愛になりそう。とても不安

可愛らしいビール腹のおじさんちゃん、元気カナ?最近暖かくなってきたネ♥️

今日はおばさんの話するネ!

おばさん、今度、職場上司おじ(40代独身)とご飯行くことになるカモ🦆!?可愛らしいビール腹おじさんちゃんから卒業も近いカモ🦆!!卒業シーズンだしちょうどいいね⭐️

上司おじ(40代独身)はビール腹か分からないケド、可愛らしいおじダヨ!♥️

おばさん正直、職場恋愛抵抗があるよ💦おばさん拒絶されたら、働きにくくなるカナ💦おばさんは今の職場でずっと働きたいから、辛いカモ🦆💦お腹痛くなってきちゃった😢❤️‍🩹

40代独身おじは、バツ1の女を殴るタイプかな?☺️どうしようもない浮気癖かな?ロリコン同性愛者?不安だな🥺それ以下にならなくて済むから自分を守るために色々考えてウジウジしとくよ!🐛

そもそもおばさんが上司おじ(40代)を満足させられるのかどうか、不安だよ!😿

おちんぽガチャは引いてみないと分からないよね🥺!おまんガチャも同じだネ🥺!

増田脱糞するのと同じくらい、おばさんも不安を吐き続けるよ🤮!

来世はちゆ12歳の娘になりたいヨ🥺やっぱり、結婚制度諸悪の根源なのカナ💦

教えて売国先生猫ちゃん🐈〜

今後は切り替えて、可愛らしいビール腹おじさんちゃん偶像として崇拝していくヨ🥺♡これからよろしくね♥️可愛らしいビール腹のおじさんちゃん🫄

  • 幸福の科学と言い、後妻業流行ってんの?

  • バツ1おじさんと未婚おじさん、結婚するならどっちが良い?

  • 来世はちゆ12歳の娘になりたいヨ🥺 うちの会社にいるけど、そんな良いもんじゃないって言ってた

  • ビルおじ 🐈ネコチャン 売国先生 普段お目にかかることのない組み合わせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん