2023-02-27

やっぱシャクールスティーブンソンに吉野が勝てる可能性が1%も見いだせない

村田VSゲンナディ・ゴロフキンよりも可能性がない。

 

シャクールはたくさんいるネクストメイウェザーの中でも先頭を走る選手

フェザー・Sフェザーを全勝で制覇している

はっきり言ってクソ強い

今回はライトにあげて初めての試合、かつ勝った方が次回世界戦に進める試合

挑戦者決定戦なんか誰だってやりたいだろうけど相手がシャクールってなって

ほぼ全員降りたんだと思う。

 

吉野現在世界6位。

吉野も16戦16勝12KO。ただし、世界戦の経験はない。日本王者AP王者OPBF王者として防衛経験あり。

シャクールは19戦19勝9KOだけど、2階級制覇、Sフェザーでは2団体統一もしている。

ちょっと格が違いすぎるんだよなぁ。

 

ちなみにシャクール駐車場一般人の男女を素手ボコボコにして逮捕されている。

その様子は動画撮影されており、Youtube等で確認することが可能

ダウンしている一般人アッパーで追撃をかける世界チャンピオンが見られるのは貴重。

裁判の結果、1年間の保護観察処分+50時間社会福祉になったらしい。

ボクサー一般人殴ってこの程度で済むのは中々すごい。

  • 一撃で殺せないのか ボクサーって大したことないな

    • 殺す気で素手で殴ったら拳の骨折れちゃうかもしれないから 何億と稼ぐ道具だから大事に殴るのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん