2023-02-27

デートについて全ての女に伝えたいこと

デートは割り勘が当たり前、と考えてる女に告げる。

現代男性ほとんどがデート代を割り勘にするのが平等と考えてる、という思想を信じるのはまだいい。だけど、その思想を信じたことによって生じた不利益について文句は言うな。

お前が割り勘にしたとして、お前と全く同じスペックの女がデート代を奢ったら、男性はどっちのほうをより魅力的に感じるかは考えたほうがいい。お前は割り勘にしないことにより、男性から得点を稼げるポイントをみすみす逃している。

試験簡単問題で点を稼ぐのは当たり前であって、そこを自ら捨てて赤点を取ってしまたことに文句を言い出したら、それはただの馬鹿にすぎない。割り勘する女たちは、それを肝に銘じた上で男性に割り勘を要求しような。

あと、デート代で奢る女についても一言

男性に奢ったくらいで、「俺は男性に奢ってやったんだ」と恩着せがましくするな。食事一回でどんだけ態度デカくしてるんだお前は。

よく考えてほしい。今は男性も働くのが普通になってるわけで、1万だか3万だかの食事は高級だけど、普通に働いてれば多少奮発すればいつでも食べられる食事なんだよ。

それを奢っただけで、「男性普段体験したことのないような素敵な体験をさせてあげられた」と考えてる女たち、もう少し頭を働かせたほうがいい。男性は奢られたところで何とも思っていません。

しろ男性が見ているのは、高級店でのマナーや支払いのスマートさであって、奢られた食事のものには何も考えてない。奢るだけ奢って満足してる女は、まず社会人マナー講座にでも通おう。

男性に奢るのはいい。その上で、男性不快感を与えるような奢り方をするな、奢り方にもスマートさが必要だよ、という当たり前の話でした。

  • 元の話の方を見てえぇぇと思っていた女だけど、男女逆にしたこちらを見たらあれ、意外にその通りかもと思ってしまった 今はもう結婚してるけど旦那が年下だし私の方が先に社会人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん