2023-02-27

anond:20230227012850

元の話の方を見てえぇぇと思っていた女だけど、男女逆にしたこちらを見たらあれ、意外にその通りかもと思ってしまった

今はもう結婚してるけど旦那が年下だし私の方が先に社会人になったことと貧乏学生だったので私が奢ることが多かった側だけども

これはまあ受け入れられる程度の話

特に奢ったからと言って偉そうにするのはおかしいってのは同意だし奢る側も奢られる側もマナー所作は大切

あーでも旦那が良い人だから受け入れられるだけで…でも良い人じゃなきゃ奢ってないしなー

書き方、言い方に問題は感じるけども

まあ感情に逆らわず奢りたい人にだけ奢るようにしたらバランスが保たれるかな

かぶってる女性はいるだろうけどね

自分でもよくわからない書き殴りだけど許して

記事への反応 -
  • デートは割り勘が当たり前、と考えてる女に告げる。 現代男性のほとんどがデート代を割り勘にするのが平等と考えてる、という思想を信じるのはまだいい。だけど、その思想を信じた...

    • 元の話の方を見てえぇぇと思っていた女だけど、男女逆にしたこちらを見たらあれ、意外にその通りかもと思ってしまった 今はもう結婚してるけど旦那が年下だし私の方が先に社会人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん