2023-02-25

マスク美人擬態を許すな

マスク美人擬態してる下顔面残念なブス女、今すぐマスク外せや!!不当に価値釣り上げるな!!美人ぶって心を乱してきた挙句、実はブスでした〜で落胆させるな!!

という主張を色々なところでしてるのだが、周りの友人連中は大いに納得してくれる一方で、ネット上では反論されることが多い。

「街中に美人が増えて良いことじゃん」「他人マスク詐欺してることであなたに実害あるの?」など、散々なコメントを頂く。

でもね、ネット民の皆、胸に手を当てて考えてみてください。

TikTokを筆頭にマスク美人擬態してる若い女に対して、本当の顔面レベルなど推し量れないはずなのに「かわいすぎる!!!」「右は俺がもらいます」とかコメントしまくってる雑魚オスは、脳死してる自分自覚してないのか?

それでいて美人擬態アカウントマスクを外した残念ブス顔を晒したら途端に手のひら返して「ブスじゃん」「マスク外したら残念で草」と叩きまくる。その浅はかさが恥ずかしくないのか?

全顔を見るまで美醜を判断できる訳ないだろが!!期待を込めて、みたいな無責任な「かわいいね♡」でブスをつけ上がらせて、誰が得するんだ?

少なくとも自分は何度もマスク詐欺がっかりしてきて、もうマスク生活も3年を迎えようとしていて、さすがに気付いたよ。目だけならかわいくて当然。鼻筋や口元のバランスが揃って初めて美しさが成立するんだって。それが揃わないか美人が貴重なんだよ。

いい加減、不毛承認不毛な落胆のセットは辞めにしようぜ。美人ぶって心を乱してくるマスク詐欺ブスが世の中にはびこってるのは、美醜の判断を早まったあんたらのせいだよ、ネット民

  • マスクのおかげで色んな人にめちゃくちゃイケメン連呼されんだが、取った後のあっ...みたいな反応がガチ辛い いっそ顔面にマスク縫い付けたい

    • わかるよ、不当に価値を高く見積もられるのも辛いよな。でもそれで調子づいてなければ俺らは正常だ。マスク社会の早々の終焉を願おうぜ

  • 今年はマスク外す傾向になるんじゃないの?夏になったらマスク美人も減るよ もしくはマスクしてる女はブサイク確定でいいのでは

    • マスク社会が終焉した後はマスクしてる=ブス認定ってのは大いに賛成だ。そもそもマスク社会が来る前は、全顔出さない≒顔に自信がないってのが定説だったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん