2023-02-25

anond:20230225235243

マスクのおかげで色んな人にめちゃくちゃイケメン連呼されんだが、取った後のあっ...みたいな反応がガチ辛い

いっそ顔面マスク縫い付けたい

記事への反応 -
  • マスクで美人擬態してる下顔面残念なブス女、今すぐマスク外せや!!不当に価値を釣り上げるな!!美人ぶって心を乱してきた挙句、実はブスでした〜で落胆させるな!! という主張...

    • マスクのおかげで色んな人にめちゃくちゃイケメン連呼されんだが、取った後のあっ...みたいな反応がガチ辛い いっそ顔面にマスク縫い付けたい

      • わかるよ、不当に価値を高く見積もられるのも辛いよな。でもそれで調子づいてなければ俺らは正常だ。マスク社会の早々の終焉を願おうぜ

    • 今年はマスク外す傾向になるんじゃないの?夏になったらマスク美人も減るよ もしくはマスクしてる女はブサイク確定でいいのでは

      • マスク社会が終焉した後はマスクしてる=ブス認定ってのは大いに賛成だ。そもそもマスク社会が来る前は、全顔出さない≒顔に自信がないってのが定説だったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん