2023-02-25

[]ボイドテラリウム2 ps4 トロコン

休みになって精神的にも余裕が出たかトロコンした

公式チートみたいなやつを使ったけどね

それでも4時間かかった

ただ真正から馬鹿正直に立ち向かうアプローチ攻略だとあと30時間以上かかるから、さすがに単純作業をそこまでやるほど暇人じゃないしな

30時間と4時間なら4時間のほうが全然ましだわ

前作のボリュームの少なさとやりこみの少なさをはき違えたゲームバランスダメだめだわ

最終的に55時間くらいだったなトロコンまで

トリコちゃんがいなかったらここまでやれなかっただろう

でかけるときにてをふってくれるってのをはじめてみたわ

一番みぎのテラリウムトリコちゃん入れてたら毎回手を振ってくれるかと思ったけどそうじゃないのね

あと病気

めっちゃたくさんあるみたいだけど、55時間やって半分も埋まらなかった

さすがにこれは製作者のミスだろう

初回は毎回違う病気にかかるとか、それぞれの病気になる条件を明らかにしておくべきだったと思う

せっかくこったもの作ったのにプレイヤーに届かないんじゃ意味がないってわかんないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん