2023-02-25

anond:20230225083203

なんか途中からよっぴーのことを面白くいじろうとしてるのか気まずさをごまかそうとしてるのか

ポップな文体にしようとしてるとこ申し訳ないが全く内容が頭に入ってこなかったのでお前の文章全部読んでないんだけど

から見てよっぴー記事は公平な目線であったと思うけどね。途中の仲間内で飲むときエピソードは置いといて(俺個人はこれも別にこいつの間内の話だからどうでもいい)

別に「女は男からおごられると嬉しいだろ」っていう前提に立ってるわけじゃないし、逆にお前がそう感じた文言って具体的にどれ?記事行間すべて(笑)とか言って逃げんなよ

会計に関してのあれこれは先にすませるっていう話も微妙にずれてるよね?会計のあれこれを先に済ませるときにどう振る舞いますかっていう部分で理屈市場原理を踏まえたうえで場合によっておごりおごられをするのがベストっていう話だよね?

あんたが会計を先にすましたいなら済ませればええやん。おごりおごられの話済ませた後で。

よっぴー個人が酒に酔ってよっしゃわしが(男女問わず)おごっちゃろ!ってなるのはあくまよっぴー個人の話であって、そこに古臭さを感じたとしてもよくそこまでの文章書けたね。全部読んでないけど。記事の骨子への批判とかではなく単によっぴーキモいしか言ってないので読む価値ないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん