2023-02-23

anond:20230223190447

YES or NO 以前の問題元増田はやはり下記が理解ができないという結論しかならない

LGBTQA+は既存宗教の影響の強いコミュニティーマイノリティ攻撃を受けないための説明文、

『LGBTQA+』という生物がいるわけでも、『男』『女』という生物がいるわけでもない

 

 

■ ①『LGBTQA+は既存宗教の影響の強いコミュニティーで』 →既存宗教の影響の強いコミュニティ、というのは例えば同性愛聖書否定している(とも取れる)キリスト教とかを指してる……であってる? 日本はあまり宗教』を意識する場面は少ないと思うから、影響が強いかと言われたら分からないな。

https://anond.hatelabo.jp/20230223141411#

 

■ ③『『LGBTQA+』という生物がいるわけでも、『男』『女』という生物がいるわけでもない』 →これに関してはすこし抽象的だからよく分からない。ラベルのものが生き物を表してる訳では無いって事が言いたい?

https://anond.hatelabo.jp/20230223142131#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん