2023-02-23

③『『LGBTQA+』という生物がいるわけでも、『男』『女』という生物がいるわけでもない』 →これに関してはすこし抽象的だからよく分からない。ラベルそのものが生き物を表してる訳では無いって事が言いたい?

男とか女とかそれ以外とか考える(気にする)アセクシャルにむしろ驚いてしまうが、

ぼくあたちがアセクシャルって思ったらアセクシャル!だからしゃーないよね

 

ジェンダーにこだわる人たちは常に個(パーソナリティ)の前に"性"があると主張してますけど、

進化過程有性生殖になった以上の意味性別には無いですよ

 

逆に質問なんですけど元増田(https://anond.hatelabo.jp/20230222041353#)って男って生物だったり女って生物だったりするんですか?

あるいはクエスチョニングって生物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん