2023-02-19

ポリコレガー!が気持ち悪い!!

最近日本オタク、というかネット民マジで気持ち悪い

youtube使ってれば何度ブロックしても何故かお勧めされる何万再生もされてるポリコレガー!動画

ポリコレガー!ポリコレのせいでディズニーアメコミ爆死ざまぁ日本漫画アニメはそれに比べて凄い!日本スゴイ!オタクスゴイ!!

そんな奴らがつべでもツイッターでも何万人もうじゃうじゃダニみたいに湧いてる国日本

恥ずかしくないのかな

四季がある!水道水が飲める!で威張ってた頃が懐かしくすら思える

最近じゃオタクが大好きな百合でもポリコレガー!

美人が出ればポリコレガー!強い女が出ればポリコレガー!黒人が出ればポリコレガー!

もううんざりだ!!

映画見てきて「あー面白かった!」と思いながら評判調べたら「ポリコレガー」って叩かれてて、

面白かったって言いにくくなったし、

日本作品だったら評判は「ポリコレガー」か「どうだ日本作品自然多様性性癖歪めてきて素晴らしいだろうそれに引き換えアメコミディズニーポリコレで爆死w」のどちらかだし、

海外作品だったら「ポリコレガー!それに引き換え日本はスゴイ!」の一択だし、

とにかく最近日本ネットの風潮が気持ち悪くて仕方ない

この気持ち悪さを感じてる人が少ないのも気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん