2023-02-17

anond:20230217182815

ハックル先生ばりの「俺理論」+「俺証明」+「俺勝利宣言」じゃねーか。こういうのは漠然とした概念で勢いつけてやられるとそこそこ正しい分批判が難しくなるな。ハックル先生が今回ボコボコにされてしまっているのは歴史的事実に対して踏み込みすぎたせいなんじゃないだろうか。

ハックル先生もっとフワフワした話をフワフワとし続けるべきで、その内容も下手な逆張りを含まずに当然皆気付いてるのを皆まだ気づいてないとハックル先生が思いこんでいるだけの内容にするべきだったんじゃないか。たとえば任天堂ゲームが売れているのは作り込みが凄いからで何故作り込みが凄いかというと自社のゲーム機を使っているからでありゲームの売上と一緒にゲーム機の売上も転がり込んでくるから気合の入り方が違うのだ。みたいなそんなのはちょっと賢きゃ子供でも気づくし大人馬鹿以外は知ってるよって内容を誇らしげに語っていればここまで燃え広がることもなかっただろうに。

まり編集者が悪い。ハックル先生被害者被害者いじめはてなーはただのいじめっ子のクズ。つまりはてなークズ

記事への反応 -
  • やたら被害者ぶりたがる人、そして被害者ぶったあとは自分こそが正義の味方なのだと過剰に暴力的な言動に務める人、これらがかなり目につくように思う。 目につくというのは一部が...

    • ハックル先生ばりの「俺理論」+「俺証明」+「俺勝利宣言」じゃねーか。こういうのは漠然とした概念で勢いつけてやられるとそこそこ正しい分批判が難しくなるな。ハックル先生が...

    • 地頭という言葉を使う奴でまともな奴見たことない 高学歴発達発達障害(主にアスペ)がいるので ニュアンスはわからんでもないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん